koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OYABAKABAKA!!!!

nee1.jpg
こはるは私が横になっていると必ずちょっかいをかけてきます。

nee2.jpg
こんな風におねだりされたら起きちゃうよね、一緒に遊んじゃうよね!
かわいいよね!OYABAKABAKABAKAだよね!!

こはるはめったに吠えないんですが一ヶ月に二回あるかないかくらいで
部屋のすみやら廊下やら誰も、何もない方向へ向けて吠える時があるのです・・・

本当、怖いからやめて!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あ、おさき!

どこを探してもこはるがいない!!どこ行った!?
と思ったら・・・

neru2.jpg
あ、おさき〜

こら〜!!!ベッドあがるの禁止〜!!
てかいつの間にあがれるように!?
危ない危ない。まさかベッドにあがれるようになっているとは・・・

我が家は一緒に寝ていないのですがちょっと憧れもあったり・・・

neru1.jpg
怒られて不満げな顔。
もしくは眠たくてたまらない顔。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おはようのCHU

chu1.jpg
まこさんにおはようのchu♪

chu2.jpg
まこさん起きない・・・

chu3.jpg
もう1回chu♪

chu4.jpg
起きたんならはなして〜!!!

こはるとは一緒に寝ていませんが朝はこんな感じでこはるに起こしてもらってます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しろくま?

1.jpg
白いのがトイレで爆睡中です。

2.jpg
こちらに気がついたようです。

3.jpg
・・・寝てるのか?

5.jpg
あ、起きてたみたい。
ていうかそろそろトイレで寝るのやめませか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

もふもふ

120818.jpg
おひさしぶりです。こはるはこんなに大きくなりました!
この写真はトリミングサロンで撮っていただいたものです^^
いつも行くサロンがなかなか予約が取れなかったのではじめて行ったのですがよかったです♪

私がブログをサボっている間、
パピーパーティーに参加したり(6/17)
120617.jpg
まだ幼いですね〜^^

下北までお散歩したり(7/22)
120722.jpg

ソファーを購入したらこはるのアスレチックになってしまったり。
1207232.jpg
うっひょい!!

こはるとの生活をめいっぱい楽しんでます^^
120723.jpg

今七ヶ月とちょっとのこはるですが、もう何年も一緒にいる気がしてしまいます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪
04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

