koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ラキラキベイブ☆

こはる〜
うめ1
ん?

おいし?
うめ2
まぁまぁかなっ☆

粉ミルクをかけても食べるようになりました!
まだ赤ちゃんだからね、栄養取った方がいいもんね。

ちなみに、おすわりなどの他のしつけは3ヶ月以降にするとして・・・
まずはこはるとの信頼関係を築く事と、甘噛みをしないようにするように躾けます!
こはるの性格についてはまだまだ未知数ですが少なくとも繊細なタイプではない。
とっても大らかで楽しい事が大好き!人間も大好き!少しぐらい怒られたってへっちゃらサ☆
ってタイプかと・・・
そこで私・・・フビタさん式叱り方とプラスして、
こはるに噛み付きました。がぶっとね。
ちょっとは効き目あったかな?しばらくしたらまた大騒ぎでしたけどしばらくはこの合わせ技で対応したいと思います!
あと最近いろいろ調べたらパピーパーティーというものがあると。
世田谷で無料のあったら今度行ってみようか検討中・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^
ランキングがあがるとやっぱり嬉しいものですね^^励みになります♪

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはー(*^-^*)
こはるちゃんご飯食べれるようになって良かった!!

躾…大変ですよね(T-T)
私は咳が治らないうちは無理かなと
既に諦めモードです(汗)
莉久もじゃれて甘噛みしますが
すかさず大きな声で「痛っ!!!!」というと
その時だけはやめます(笑)

莉久はまだトイレがしっかり出来なくて。
部屋中がおしっこまみれです(T∀T;)

私もパピーパーティ行きたいなって
思ってたんですが無料のって
なかなかないですよね。
 
がぶっと…いいですねぇ、想像して笑っちゃいましたヽ(*^^*)ノ
こはるちゃんは、涙やけも無くて、綺麗なホワイトですね。羨ましいかぎりです。
パピーパーティーあるといいですね"^_^"
 
くーか さん
こんばんは^^
莉久ちゃん来週には帰ってこられるんですよね^^
莉久ちゃんの可愛い姿、kissで撮っていっぱいアップしてくださいね♪たのしみ^^
パピーパーティー無料であっても少し離れていたり><
我が家には車がないのでできたら徒歩圏内がよかったのですが難しい^^;
もうちょっと探してみます〜☆

フビタ さん
思いっきりがぶっといっちゃいました^^;
こはるもまこさんもびっくりして目が点でした><
ホワイトちゃんは他のカラーの子よりも目立つから注意してね〜と獣医さんに言われたので毎日コットンでふきふきしています^^生傷絶えませんが・・・^^;

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

