koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こはるのこ?

そういえば、お世話になっている動物病院の院長先生にこはるちゃんは子供産ませないんですか?
と言われました。

どや
こはるのこ?

そう、こはるの子。
手術するにしろ、子供を産むにしろ一回目のヒートの後がいいとの事。
そうかぁ〜まったく考えていなかった!
先生には知り合いのブリーダーさんにお願いできるのでいつでも言って下さい〜と言われました。
ブラックの子とかけあわせれば、ブラック、ホワイト、シルバーの子が産まれると。
・・・いいなぁ。ブラックの子もシルバーの子も可愛いよね!
どっちにするか悩むなぁ〜(迎える気満々じゃん)
まぁまだまだ先のお話なのでまったく現実味ないんですが、
こはるの成長を見守りつつ、そういう選択肢もあるのだと覚えておこう・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Comments


11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

