koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゴホゴホ

13.jpg

こはるがゴホゴホしていて・・・
猫を実家で飼っているのですが猫が自分の毛を消化できず発作を起こす時みたいな症状で・・・
ちょうどトリコモナスの薬も飲み終わり病院へ行く予定だったので一緒に診てもらいました。
ケンネルコフでした。
食欲も落ちていてミルクを増やしてみたり、缶詰をまぜてやったりでもまったく駄目で、
それはケンネルコフで喉が炎症していて食べると痛いからとのこと。

そうだよね、こはる食べた後必ずゴホゴホしてたもんね。ごめんね〜;
お薬をもらってもう一週間お薬生活です!
私もまこさんもお昼はお仕事なのでずっと一緒というわけにはいかず、低血糖が心配なのでしばらくいつもより早起きしてごはんのお世話をしたいなぁと思います!
お薬飲んだらケロッと治ったりして!してして〜♪
と、楽観的に考えるようにして無理をしすぎず私たちの方でも頑張りたいと思います^^
あ、ちなみに虫さんはいなくなってました〜♪

06.jpg
マジで?

マジマジ^^
お世話になった近所の病院は24時間対応の病院で安心です^^
先生もたくさんいるみたいなのですが今回担当してくださった先生はとっても優しくて、質問にも誠実にきっちり答えて下さいました。

先生「こはるちゃんは骨格もしっかりしているしとっても健康体ですよ!これは大きくなりますねぇ〜」
なぁ&まこ「・・・!!本当ですか!!?♪」

私たちの食いつきっぷりに先生はびっくり^^;
最近はちいさい子が人気があるので私たちの反応に驚いたらしいです。
ちいさい子もかわいくて大好き!でも何故か“でかプー”になってほしいと、私もまこさんも思っていたのでした。
まぁ大きくてもちいさくても健康にすくすくのびのび育ってくれたら嬉しいなぁ〜

こはる、一緒にお薬生活がんばろうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^
励みになります♪

スポンサーサイト

Comments

初めまして 
こんばんは><
いきなりすいません。
こはるちゃん大丈夫ですか?
私のブログにも書いてますが私の飼っているワンちゃんも今ケンネルコフになっていて同じだなと思ったのでコメントしてしまいました><
咳は辛いしこはるちゃん早く元気になるといいですね^^

はじめまして 
莉久mamaさん
はじめましてこんにちは
実はこのコメントをみる前に莉久mamaさんのブログにコメントさせていただきました(>_<)
なので、話が噛み合っていないかもしれませんがすみません。
莉久ちゃんも早くよくなるといいですよね(>_<)
お互い頑張りましょうね(^^)/
コメントありがとうございました♪

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

