koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3ヶ月おめでとう♪

040915.jpg
ふんふん♪
040912.jpg
ふふふん♪♪
040913.jpg
ふへへ♪♪♪

!!!!!

040914.jpg
!!なぁさんだ!
040916.jpg
遊ぼうよ〜♪♪
もう充分あそんだじゃ〜ん。こはる体力底なし!
そして、、、
こはる〜3ヶ月おめでとうっ!!!!!
040911.jpg
ありがとう♪
はじめはごほごほしてたり全然食べなかったりですごく心配だったけど大きくすくすく育ってくれて嬉しいよ。
お転婆すぎて私もまこさんもこはるの事を男の子じゃないかと疑ってしまうくらい元気いっぱいで。
でもお外に出ると途端におとなしくなっちゃう内弁慶なとこも好きだよ。
これからいっぱい一緒に楽しいことしようね〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Comments

 
3ヶ月おめでとうv(=^0^=)v
パピちゃんは底なしにはっちゃけるところがいいですw
ゴホゴホもよくなってよかったですねー。
こはるちゃん、どれくらいの大きさに成長するか楽しみですね。
 
こんにちは~
こはるちゃん3ヶ月おめでとうございます♪
お家でもそんな風に笑ってくれるんですね~
可愛い~( *´艸`)
こはるちゃんお散歩デビューうまくいけばいいですね☆
莉久はお散歩嫌いで苦労してます(笑)
はじめまして 
こはるちゃん 3ヶ月おめでとう
家は4/10でやっと二ヶ月です

おしっこはその辺にしちゃうし
がじがじするし・・・この先ちゃんとしつけられるのか心配です
一ヶ月先のこはるちゃんを目標にします~
PS
私もでかプーになって欲しいと思ってるの(='m')
 
チル さん
わぁ〜!ありがとうございます^^♪
3ヶ月で1.8kgなので、5kg超えはしてくれるんじゃないかと期待大です♪
あと、いつもブログを拝見させて頂いているのですが、おそらくご近所さんです笑
お外に出る時はチロくんに会えるんじゃないかときょろきょろしています^^;
もしお会いできたらその時はよろしくお願いします^^☆

くーか さん
ありがとうございます〜♪
いつも莉久ちゃんのお散歩日記を見てこっそり応援しています☆
(小心者なのでなかなかコメントできず読み逃げすみません;)
最近ではお散歩も少しずつ慣れてきたようでこちらまでほくほくしてしまいました^^
こはるは日曜日にお散歩デビュー予定なので頑張ってきます☆

菜月 さん
はじめましてこんにちは!コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます♪
こはるはお手本にはまったくならなくて申し訳ないのですが・・・^^;
先ほどブログにお邪魔させて頂きました〜><
それにしてもチャロくん本当にとってもかわいいですね^^!!
うちのこはるもまだまだカジカジ大変です;
指を突っ込む作戦はこはるにも聞かず、低い声で叱る&ひどい時には噛み付き返す(笑)作戦で前よりは甘噛みへってきました☆
チャロくんにも早くあった叱り方が見つかるといいですね^^
年も近いですし仲良くしていただけたら嬉しいです^^
お互いでかプー目指して育犬がんばりましょうね^^★

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

