koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あまったれ

04123.jpg
カジカジ
04121.jpg
カジカジカジカジカジカジ
04124.jpg
水を飲む時もはなさない!!(いや、はなしなさいよ)

これも3ヶ月のプレゼント。
ついにおやつデビューです。先生にガム系のおかしは積極的にあげてねと言われていたのです。
びっくりするくらい静か。
部屋の隅でおとなしくカジカジしていたのでしめしめと思い仕事をしようと思ったら・・・
04122.jpg
かまってかまって〜♪
膝の上に乗ってアピールしてきました。なにこれ可愛すぎる・・・!!
こはるはいつも自分に注意が向いていないとめちゃくちゃ激しくかまってアピールをしてくるのですが、今回のアピールは女の子らしくおしとやかでちょっとビックリ。
こうやってレディーになっていくのね(多分。)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Comments

 
おはようございます^^

こはるちゃん、ガムがよっぽど気に入ったのね♪
上手にカジカジできてるようですね!
てかホントに離さないのね(笑)
こんな可愛いかまってアピールされたらたまりませんよね~
私もこはるちゃんにくぎづけー(*^^)♡
素敵なレディになあれ!こはるちゃん!

リンクありがとうございます♪
 
ろこっぴさん
本当にずっとカジカジカジカジしてて買ったかいがありました(*^_^*)
お転婆なのもかわいいのですが、ちょっと落ち着きもほしいところ(^-^;)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

