koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お散歩デビュー

まずお家の前で様子見
04151.jpg
クンクンクンクンクン パク(こらっ!)クンクンクン パクっ(ダメっ!)クンクン・・・
04158.jpg
よっしゃ!行くか!本当?行ける??
とりあえず世田谷公園へ向かいます。
こはる、歩かない。けど人には敏感に反応。人が通りかかるとしっぽふりふりで動き出します。
人も犬も大好きなようです。
04156.jpg
道中立ち寄ったポンポ公園。
“たぬきの動かない城”とかいうチョケたちいさなアスレチックがあります。
こはるまだドキドキでぶさいくな顔。
で、世田谷公園☆
04157.jpg
しっぽふりふりで桜の絨毯を歩きます。綺麗。
桜はだいぶ散っていましたがお花見客がたくさん。
ちいさい子もたくさん。こはる大興奮♪お子さんたちと遊びたそうでしたが万が一甘噛みでもしたら大変と思い、方向転換しようとしたところ・・・
04152.jpg
いやいや〜!!こはるもあっちで一緒に遊ぶの〜!!!!
その後も、
04155.jpg
いや、こはるはあっちに行きたいの。
04159.jpg
絶対いや、あの優しいばぁばともっと遊ぶの。
(お散歩中かわいらしいおばぁさんに遊んでもらいました^^)
散歩は好きみたいでありがたいのですがイヤイヤがすごくてしつけ頑張ろうと思いました^^;
夕方にもう一回ぶらぶらしたいと思います〜
とりあえずデビューは無事終了☆

Comments

 
お散歩デビュー♪おめでとうー!\(^o^)/
ちゃんと歩いたようですね(^_-)-☆
人もわんこも好きだから歩けたのかな?
リックは家周りを一周するのに数歩しか歩かないビビリだったんですよ(>_<)

↓トリミングも無事に終了した様でよかったですね!
めっちゃ可愛いレディに変身しましたねー(^^)/♡

↓木こりん無事ですかー(笑)
リンクUPありがとうございます(#^.^#)
 
ろこっぴ さん
こんばんは~^^
こはるも歩かなくて公園までは抱っこで連れて行きました(^^)
公園でははしゃいでくれましたが道を歩くのはまだまだかかりそうです(^-^;)
木こりんはお気に入りらしくカミカミしてます♪
が、心配なので見ていられる時だけ渡してます(>_<)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

