koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

親ばか上等

飼い主にしかわからない我が子のかわいいところー!
04181.jpg
①おしり丸見えでも気にしないところ〜!
全身全霊で楽しんでいる感がとても良い。

04183.jpg
②負けず嫌いなところ〜!
どうしても負けたくない時には手が出る。

そして・・・、
04186.jpg
カミカミしたら怒られるからなぁ・・・
04187.jpg
ピョン!噛んでないよ?飛びついただけだよ??
04182.jpg
カプッ!いやいや、噛んでないよ?飛びついただ・・・こはるアウト〜!!
③3回に1回は誘惑に負けてカミカミしちゃうところ〜
いや、ダメなんだけどね。頑張りは認めよう!
そして最後に。
04184.jpg
④いっぱい遊んでいっぱい寝るところ^^
初散歩後の爆睡時には寝言言ってました^^
寝ながらしっぽ振って「ぅ・・・ゥワンっ♪」って笑
どんな夢を見てたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは~
この間はコメントありがとうございました!!
待ってますねと言って下さって
すごい嬉しかったです★
これからもよろしくお願いします(^_^)

こはるちゃんアグレッシブですね~♪
見ててこっちも楽しくなりますね!!
あ~莉久もテンションあがると噛んじゃうことあります…
一度怒るとその日は大丈夫なんですが
次の日にはケロッと忘れてますね(笑)
私の家の場合私以外甘やかしちゃって
誰も怒らないのも原因かも…
躾って難しいですよね~

それでもやっぱりうちの子が一番!!
って思っちゃいますよね( *´艸`)
 
こはるちゃんのプリケツに萌え萌え♡
なぁさんと遊んでるのがチョー嬉しい♪って感じね(^o^)
なぁさんの手、綺麗!だから美味しそうでカプッしたくなるよね^m^
パピーの頃って一杯遊んで直ぐにコテっと寝ちゃうzzz
その寝姿が可愛くてたまらないのよね…
てか、こはるちゃんの寝ている場所はトイレ?…(笑)

くーかさんへ 
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
一度怖い思いをしてしまうとなかなか一歩踏み出す勇気を出すのが大変ですよね><
無理せずマイペースに行きましょう♪

りくちゃんは一回怒るとやめるんですね!とってもかしこくて羨ましい!
こはるは叱ってもヘラヘラしてしまって^^;
でもまぁやっぱりかわいいんですけどね♪
お互い親ばか上等!で躾頑張りましょうね♪
ろこっぴさんへ 
こんばんは^^
もう甘噛みがすごくて頑張って戦っている最中です!
遊ぶ時は狂ったように走り回るので時々げんなりしてしまうのですが^^;
寝顔は本当に天使で癒されますよね!うちの子は時々ねっぺもするんですよ笑
ちなみに寝ているのはトイレです。これもなおしたいのになおらない〜!!
すぐくさくさになってしまいます:;

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

