koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しろい悪魔

4月18日で10歳になりました。ラグドールのくぅちゃんです
実家に帰省しました。
04231.jpg
なぁちゃんが帰ってきたのに・・・一緒に白い悪魔がいる・・・
04239.jpg
↑白い悪魔(くぅちゃんのおもちゃで遊び中)
04232.jpg
・・・!!!きた!
04233.jpg
ひぃっ!!! くぅちゃん遊ぼう〜♪
04234.jpg
ムリムリムリ!!!
04235.jpg
じーーーっ なぁさん〜!くぅちゃんが遊んでくれない〜
04236.jpg
・・・ !くぅちゃんが来た!
04237.jpg
ちゅっ

ってな感じのくぅちゃんとこはるの初対面でした^^
こはるの動きが激しいのでくぅちゃんもびびり気味でしたが仲良くなれそうな予感!

04238.jpg
なぁちゃんとゴロゴロできなかった・・・
くぅちゃんごめんね〜今度ごろごろしようね〜

おまけ
04232-8.jpg
ひぃっ!!・・・なんかくぅちゃん、本当ごめんね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Comments


11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

