koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

戦利品

04273.jpg
実家からの戦利品。くぅちゃんのおもちゃ
04271.jpg
くぐって遊ぶおもちゃですがこはるびびってくぐれません
04275.jpg
くぅちゃんのおもちゃと100均で父に買ってもらった縄のおもちゃ
もう実家に帰ったら初孫を見るかのようなでれでれ目でこはるの相手をし続ける父と母。
秋にミニチュア・シュナウザーの女の子を家族に迎える予定らしく、その子がこはると仲良くできるか心配する父母。
いや、くぅちゃんの心配してやって。
04276.jpg
↑こはるがいる間中、ずっとこの顔だったくぅちゃん。ごめんね・・・
さて、白い悪魔はと言うと・・・
04272.jpg
これまたくぅちゃんのおもちゃを奪って爆睡。(粗相しても大丈夫なように絨毯の上にシート敷いていてくれました♪)
ゲージの外なのに遊び疲れて眠るなんて我が家にいる時はありえないんですが、
父母が遊んでくれたことと、単純に部屋が広いからかな?
・・・がんばってお金貯めて広い家引っ越せるようがんばるよ〜!!!

そういえば、関係ない話なのですが一ヶ月程体調が悪く、ここ4日程ピークに達し病院へ行ったら・・・
肺気胸でした〜:;
高校生の時になり、ひと月放置した末倒れ、レントゲンとったら左肺がない!!?
という状態で結局その時に内視鏡手術をしたのですが元々気胸体型らしく(女の人もなるんですよ〜!)ちょこちょこなってます><
でも初期なら薬でなんとかなるので今回もお薬で様子見です☆
なので、GWのこはるを連れての遠出は中止になってしまいました・・・
が、多摩川までは絶対行ってやる!!と闘志を燃やしております!!
こはる〜ごめんね〜;;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Comments

 
こはるちゃんももちろんかわゆいですが、
くぅちゃんの置き物っぽい感じがかわゆいですねw
肺気胸? なんだか大変そうな響きですが、
どうぞ無理せずおだいじにー!
多摩川~?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
菜の花が咲き乱れて綺麗ですよw♪
チルさん 
くぅちゃんはちょいデブにゃんなので余計置物感がでているのだと思われます♪
多摩川さっそく行って参りました^^♪
菜の花、本当に咲き乱れていましたねw
散歩にはもってこいの場所ですね♪
多摩川までは少し電車に乗らなきゃなのでちょっと残念><

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

