fc2ブログ

koha day's

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

躍動感ありすぎ〜!

31

いきなりこはるじゃないですが。
近所の野良ちゃん。名前は茶々さん(命名:なぁ)
ウチの家の周りには野良ちゃんが8匹以上います。
にゃんこは飼わなくても不自由しない素晴らしい環境です^^
こはるはまだお外には出られないので・・・

22

お家で大暴れ。なんて躍動感のある写真でしょうか。
ちょっと前までは・・・

24
ビクビク

29
・・・

33
やっぱ怖い!

てな感じで私のそばから離れなかったのに!
今じゃ、

23

こんなんですよ。
なんてぶさいくなんだコレ。
悲しい事があった時はこの写真を思い出して笑おっと!

そして、咳ですがお薬飲む前の三分の一以下になりました!!
しかも食べなかったごはん。少しずつ食べるようになったんです><
喉の痛みがなくなったというよりは、

粉ミルクをいれなくなったら普通に食べた

30
ミルクなんて乳臭いガキが飲むものよ!

そんな馬鹿な・・・!
まぁ、食べてくれたらもうなんでもいいか。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^
ランキングがあがるとやっぱり嬉しいものですね^^励みになります♪
スポンサーサイト




Comments


03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター