koha day's

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おひさしぶりな

1205271.jpg
元気だよ!!

なぁさんがブログをさぼっている間にこはるは2.8kgになりました!
そしてサークル外のトイレも完璧になり何故かお手もできるようになりました。

何故?
1205272.jpg
何故でしょう

あとはお散歩の特訓中です。
引っぱりとふらふら歩き、そして急な立ち止まりと格闘中です!

12052710.jpg

あとは噛み癖。
上の写真の机のあしも被害を受けています。
(それにしてものこ肉球たまらんですな←)

1205276.jpg
ごめんねテヘペロ☆

1205277.jpg
ガムはかじかじさせているのですが、まぁ歯の抜けかわりもあるし様子見ですかね?

1205274.jpg
あ”〜〜〜・・・・っ

1205275.jpg
うめぇ〜っ☆


ちなみにお洋服¥500!
1205279.jpg
ひまわり柄のワンピース。すぐ勝手に脱いじゃうけど><!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

多摩川③か〜ら〜の〜?

多摩川では始終
042910.jpg
ウヘヘへ♪
042911.jpg
めっちゃ楽しいやんけぇ〜☆
てな感じの笑顔炸裂!
04299.jpg
大好きなガムも噛み噛み♪
あー楽しかった!か〜ら〜の〜?
042912.jpg
誰ですか(笑)


Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

多摩川にて②

04297.jpg
テンションMAXで草むらにダイブ!!!
↓拡大
04298.jpg
ウッヒョーイ☆
我を忘れていますね。とてもいい表情です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

多摩川にて①

04293.jpg
テンションMAX!でグングン進みます。
04294.jpg
急に振り向いてなぁさんを見つめます。
04296.jpg
全力疾走で駆け寄ってきます。
かわいい♪(OYABAKA!!)
04292.jpg
ルンルン♪で歩いていても急に甘えてきたり。
その度こっちはデレデレですよ。こんな感じでふたりの世界ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪

Category: こはる日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

多摩川でアルパカを発見しました

04291.jpg

と、いうことで多摩川行ってきました〜♪
こはる大興奮!いっぱい写真も撮れました^^
普段はこはると私の写真は撮れないのでまこさんにラブラブ写真を撮ってもらいました!
これからしつこいくらい多摩川写真アップすると思います〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードル ブログランキングへ
よろしければポチっとお願いします^^励みになります♪
04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なぁさん

Author:なぁさん
こはる(わん♀)とののほほんな毎日を送ってます

お誕生日
FC2カウンター

